自己紹介

自己紹介

看護師の粂です。

こんにちは!

一昨年の3月からこの病院で働かせて頂いてます、看護師の粂です。

実家は滋賀県にあり、スキー場も近く、今はとっても寒いです

実家ではタマネギ、サツマイモ、ゴーヤなどを作っていて、昨年からはハチミツも作り始めました!全て両親の趣味です!(笑)
蜂が苦手な私は実家に帰るのが怖いです(笑)

でも実家には大好きなわんこが居るので、月に一度は会うために帰ります。

今年で7歳★男の子のハッカーといいます!

 

MIX犬なのですが、みなさん何の犬種か分かりますか??

正解は…

ジャカジャカジャカジャカ♪

ジャカジャカジャカジャカ♪

ジャンッ♪♪♪

柴犬とアメリカンコッカースパニエルなんです!
毛色も両親ともに茶色系なのですが、コッカーの隔世遺伝なのか真っ黒に産まれてきました★

立ち耳と耳の長い犬種とで、ちょうど良いぐらいの長さになり、何歳になってもラブラドールの仔犬のようです(笑)

性格も見た目の通り甘えん坊(笑)

ハッカーのお父さんは目のキリッとしたカッコイイ柴犬なのですが、お父さんもとっーても甘えん坊(笑)
しっかり受け継いでます

以前トリマーとして働かせて頂いていたお店で出会いました。

そして月一で帰った時のシャンプーは私の係りなのです!

今回は寒いのでカットはせず、シャンプーだけ★

12月なので特別クリスマスバージョンです

 

似合うかしら??笑

男の子なんですけどね、黒には緑より赤色がよく映えたので

冬なので、おうちでシャンプーする時は特にしっかり乾かしてあげましょう!!

乾かす時はお腹から★

トリミングのご相談あれば承ります!

よろしくお願いします。