スタッフの日常/イベント

スタッフの日常/イベント

忘年会

先日の水野の記事にもありましたが、この度猫ちゃんの3大予防を啓蒙するプロジェクトのコンテストにおいて見事、最優秀賞を頂くことができました。

その賞品としてお食事券を頂き、病院スタッフと主催の会社様と一緒に忘年会を兼ねた食事会に行ってきました!
 
お店は祇園にあるふぐ料理屋さん。あいにくの雨でしたが、食べることが大好きなかもがわのスタッフはルンルンで出掛けました!
 
 
左から萩森院長、看護師 粂、看護師 岡本、看護師 和泉、看護師 水野です。
水野は、なぜかレモンをくわえています(笑)
 
 
ふぐのコースを頂きました。てっさ、てっぴ、てっちり、唐揚げ、白子焼き…シメには雑炊!!
食べきれない程の美味しいふぐ料理を、みんなでワイワイと囲みました。
 

 
 

 
 
初めてのひれ酒も頂きました!オトナの仲間入りです(笑)
 
 
とっても美味しく楽しい食事会でした!
 
その後の二次会では萩森院長の美声を聞きながら、ワイワイガヤガヤと楽しんだのでした…ψ(`∇´)ψ
 
 
 
看護師 和泉