イベント

イベント

大抽選会

3月13日に5周年感謝祭をさせていただきました!

寒い中足を運んでいただき、ありがとうございました!

来ていただいた皆様の笑顔が見ることができうれしかったです
 

病院のアシスタント犬(かもがわのアイドル)

モコちゃんすごくかわいくて

私たちスタッフもメロメロでした

\鼻水でてるよ!/

ガラガラ抽選会

小さい子から大人の方まで
楽しんでくれて何が当たるか
ワクワクしている感じが
こちらにも伝わりました
スタッフも皆様にいいモノが
当たれ〜当たれ〜と願っていました

お散歩でチラッと来てくれた月ちゃん
私は柴犬が大好きなので
すごく嬉しくてパシャりと
お写真を撮らせてもらいました
\月ちゃんかわいい
5周年感謝祭とても楽しかったです。
ありがとうございました!
チラシを見て病院に
行ってみようかなと思う方も
いらっしゃると思います。
お気軽にお越しくださいね
看護師 水野