入院様子/今日のわんにゃんこ

入院様子/今日のわんにゃんこ

今日のアンちゃん♪

看護師の榎本です!
 
 
 
今、お預かり中のアンちゃん

内気な性格で飼い主様からも『最初のうちはご飯食べないかもしれません…。』とお伺いしていました。
 

 

 
しかし、最初のご飯から見事完食してくれました

2016-09-16-23-15-30
 

ひと安心しました

 
 
 
 
 
 
トイレも外に散歩に行った時にしっかりしてくれます
 
 
 
散歩から帰ると
思わずあくびが…

2016-09-16-21-50-42
 

 

 
 

そして寝ちゃいます


2016-09-16-21-57-02
 

 
 
 
 
 
 

 

やっぱり、いつもお家で使ってるベッドとぬいぐるみとタオルに囲まるとやっぱり安心するようです

2016-09-16-21-48-18
 

 

 
ご飯の完食もしっかり寝てくれるのも、
日頃診察で来てくれていたおかげで病院に慣れてくれたのかもしれません
私たちスタッフにとって、とっても嬉しいことでした
 
 
 

看護師 榎本