プライベート

プライベート

ねこ休み美術館に行ってきました!

こんばんは看護師の岡本です。
先日、大阪で開催されている「ねこ休み美術館」に行ってきました! 


モデル猫のプロダクション所属しているねこちゃんから
人気ブログのねこちゃんまでたくさんのねこちゃんが
自宅などでの可愛い写真を競演し合うコンセプトで

普段の生活の中での写真ですが、可愛くてとっても癒されました 















ほとんどのねこちゃんが小さな頃から飼い主さんが撮影されていて
カメラに慣れているとのことで、
自らカメラ目線をしている写真などもあり、
中にはクスクスと笑ってしまう面白い写真もありました! 
10月10日まで公開されてるそうなので
大阪ですが興味がある方はぜひ行ってみてください 

看護師:岡本