プライベート

プライベート

キャッツ観てきました!

獣医師の梶村です!

先日ずっと楽しみにしていた、劇団四季のミュージカル、キャッツを観に行きました!
2016-10-10-12-31-36

2016-10-10-12-41-47
劇場内はめちゃくちゃ凝っていて、中に入っただけで、もう大興奮です!
写真を撮れないのが残念でした!
開演から盛り上げ方が凄くて、ずーっと興奮しっぱなしでした!
猫猫猫です!猫だらけ!
演じる俳優さん達はかなり猫らしい動きをしており、それに加えて様々な個性が光っていました!
皆さんも一度観れば、お気に入りのジェリクルキャッツが見つかるはずです!笑
最後には感動もあり、思わずうるっときてしまいました!
僕は犬派でも猫派でもなく、どちらも好きなのですが、確かに猫は個性が強いなぁと思うことは多々あります!
そういう部分を歌と踊りと仕草で表現できる、役者さん達に脱帽でした!
あまりによかったので、また近いうちにもう一度観に行こうかと考えています(笑)
またミュージカル好きな方がいれば、気軽に話を振ってください!

image

モコも性格は猫っぽいです!
獣医師 梶村