プライベート

プライベート

行ってきました!

看護師の榎本です
突然ですが…
先日、錦市場にスヌーピー茶屋というご飯やお店の中がスヌーピーをモチーフにしたカフェがオープンしました
実は、私は大のスヌーピー好き(特にスヌーピーの兄弟のオラフが好き)で、
ずっと行きたいなと思っていました

そしてついに先日、念願のスヌーピー茶屋に行くことができました
まず最初に、可愛いスヌーピーと京野菜がお出迎えしてくれました

2016-09-29-11-43-14
中に入ってみるとスヌーピーがたくさん隠れていて、探してみると楽しいです

2016-09-29-13-02-24
京都らしい和風なスヌーピーもひそんでいます

2016-09-29-11-52-19
ご飯にもスヌーピーがいました

2016-09-29-12-07-00

2016-09-29-12-07-21

食べるのがもったいないくらいでしたが、美味しくいただきました
お店の中だけでも可愛いスヌーピーがたくさんいますが、私のオススメはお手洗いです
ぜひ寄ってみてください
念願のスヌーピー茶屋は大満足でした
スヌーピー好きの方はもちろんのこと、そうでない方でも楽しめると思います
ぜひ行ってみて下さい 
看護師 榎本