プライベート

プライベート

秋といえば…

こんばんは看護師の榎本です
一段と寒さが増してきて、段々と本格的な冬が近づいてきました
先日、看護師の岡本と一緒に京都市動物園と永観堂で紅葉狩りをしてきました

高校生のときに行って以来の京都市動物園動物園で、とても楽しみにしていました

動物たちは寒くなってきたせいかじっとしてる子もいれば、活発的に動いてる子もいました

アカゲザル
2016-11-24-14-17-15
ワオキツネザル
2016-11-24-14-25-20

ペンギン
2016-11-24-14-28-52

フェネック
 

2016-11-24-14-56-48
キリン
2016-11-24-14-46-11

ハイラックス
2016-11-24-16-15-29

私は昔からこの動物が好きで動物園に見に行ってました
2016-11-24-14-35-11
レッサーパンダです
可愛い動物たちを見てたくさん癒しをもらいました

園内の紅葉もきれいでした

image
動物園の次に永観堂の夜間拝観に並びました平日だったにも関わらず、すごい行列で驚きました
2016-11-24-17-16-27

2016-11-24-17-38-50

中に入ってみると、とてもきれいな光景が広がっていました
2016-11-24-17-38-12

2016-11-24-18-24-13

途中でぜんざいもいただきました

2016-11-24-18-09-35 
寒空の下で食べるぜんざいは格別でした

秋をたくさん感じた1日になりました次は冬を探しに行きたいと思います
おまけ
もう少ししたら…クリスマス
ということで、また愛犬のひまわりにクリスマスバージョンの服を買いました
2016-11-24-09-52-01

いつか服を手作りしてみたいです

 
 

看護師 榎本

かもがわ動物クリニック