今日のわんにゃんこ

今日のわんにゃんこ

今日のわんこ3

こんばんわ!看護師の水野です。

今日はクリスマスでしたね
みなさんは何をサンタさんに
お願いしましたか
それでは、今日のわんこスタートです
ミニチュア・シュナウザーの
ペコちゃんです!
\ペコです〜

皆さんにクイズです!

ペコちゃんおいくつに見えますか?

…実はペコちゃん来年の春で

15歳を迎えます 
素晴らしい!

お父さんお母さんが大好きで

食べることもお大好きでとっても

お利口さんなんです! 

病院でクッキーも
おいしく食べてくれます

\看護師さん、私の話?/

ペコちゃんとてもべっぴんさんで年齢を感じさせないですよ (´▽`)

お洋服も似合っていて可愛いです

ペコちゃんのバンダナが

クリスマス仕様になっていて
素敵だったので
お写真撮らせていただきました

\おひさま暖かいなぁ

いい後ろ姿です

ペコちゃんにとって
お母さんの腕の中は1ですね! 

『うちの子も載せてほしい』という方はおっしゃってくださいね! 
少し時間がかかることもございますので 
恐れ入りますがよろしくお願い致します。 


〜おまけ〜
クリスマスでしたので
ケーキを食べました

ちなみにアイスケーキです


年末年始は、オードブルやケーキなど
美味しいものを食べる機会が増えます。

動物にはあげないように
お気を付けてください

看護師 水野