プライベート/誕生日会

プライベート/誕生日会

お祝いしてもらいました☆

こんにちは、看護師の水野です!
先日誕生日を迎えました!

ここでは年齢非公開させて頂きます。笑
 
そろそろ靴を買わないとなぁと
思っていたところ靴を
プレゼントしてくださいました
 
私の好きな色はオレンジです
自分のカラーはオレンジと決めてます!
なのでとても嬉しかったです
 
 
 
アルバムもいただいて

大好きな柴犬がたくさんいました
 

みんなでピザを囲い

たくさん食べられて幸せでした
 

 
 
 
みなさんありがとうございます
 
飼い主さんにもっと寄り添えるような
看護師になりたいと思いますので
改めて宜しくお願いします

〜おまけ〜

数日前に実家に帰りました

 

 

飼い主さんとよくお話に出てくることなんですが
動物も年を重ねると、心配な点や悪いところが出てきます。

実は愛犬のこうたくんの尿に菌がいました。
膀胱炎だったのですが、薬が合わず
なかなか菌が消えませんでした。

歳も歳だし何かあったら

怖いし尿検査しておこう!と思い

地元の病院で尿検査をしたら

菌がいて落ち込みました…。

最終的には菌もいなくなり、

かもがわ動物クリニックまで

尿を持って先生たちに

診てもらい大丈夫でした。

3月2日で14歳になります。

1日でも元気でのんびり

おじいちゃんライフを
過ごしてもらいたいので

定期検査は大事だと改めて感じました。 

\皆様、風邪には気をつけて下さい/

看護師 水野