病院/今日のわんにゃんこ

病院/今日のわんにゃんこ

出会いと別れの季節

こんにちは、看護師の岡本です。

最近、3月はやっぱり出会いと別れの季節だな〜と感じることがありました!

先日、病院に来てくださっていた方が、春から仕事の関係で 引っ越されるということで最後の診察でした

チョビちゃんたまちゃんの姉妹です



 

 

とっても可愛く、まだ子猫で寂しがりやさんだったので

スタッフ一同もとても寂しかったです。

引っ越し先でも、病気をせず元気に成長してね
 

 
また、3月は引越しで京都に来られる方や新しい家族を迎えられる方も多いので子犬、子猫さんも多くたくさんのパワフルな元気をもらっています
 
別れもありますが、出会いも多いこの季節ですね
今年はどんなわんちゃんねこちゃんに出会えるかやっぱりこの季節はワクワクします!
 

また、病院も狂犬病注射やフィラリア検査などで少し混雑するので、
朝一番や、午後診察一番の比較的空いてる時間での診察をオススメします◎
 
今年も春からしっかり予防していきましょう
 
 

看護師 岡本