プライベート

プライベート

親子旅行してきました!

母と愛媛旅行してきました!
 
今は一人暮らしをしているので
母と会うのは久しぶりでした
 
天気は晴天
気温もポカポカ
良い日に行けてラッキーでした!
 
なんといっても旅の醍醐味は
見ず知らずの方と仲良くなり
たくさんお話をして
その地域のことを学べることが
楽しいですよね
 
桜が咲いていた松山城に行きました
 
\敬礼/
 
愛媛の言えば温泉!
道後温泉にも行きました
 
 
 
ここの椿の湯は
60歳以上は200円
80歳以上は無料という
サービスがあるそうです。
 
愛媛のおばあちゃんたちと
お話して知った情報です!笑
 
 
日本で珍しい鳩にも出会いました。
\鳩のみーちゃんです
 
美味しいものも食べました
 
鯛バーガー
 
鯛めし
 
桜も綺麗でした
こーた人形も連れていきました
 
 
 
良いリフレッシュができたので
バリバリ仕事も頑張っていきたいです 

看護師 水野