Food

Food

突然ですが質問です!

こんばんは

看護師の榎本です

 

突然ですが、質問があります


2017-06-23-22-15-53


最近、飼い主さんからこんなご質問をよくいただきます

飼い主さん『フードなどにふくまれる人工酸化防止剤はやっぱり体に良くないものですか?』

看護師『人工酸化防止剤が含まれている食べたからといって体に害をきたすという科学的な根拠はありません!でももちろん気になる方もいらっしゃいますよ~

 

 

そこでこの度、どーしてもやっぱり気になる飼い主さんもおられるということもあり、当院で人工酸化防止剤が含まれていない処方食を取り扱うこととなりました


2017-06-23-22-16-27

 

 

 

 

ただいま、病院で先ほどの質問に答えていただくとささやかなプレゼントをお渡ししています

先着  20名さまなので早めにご参加ください

 

参加方法は

①スタッフに声をかける

②こっち!だと思う方にシールをはる

③景品をゲット

 

気になるアンケート結果はまたブログにてご報告させていただきます

 

 

フードについてのご質問やお悩みなどがあれば、ぜひスタッフまでお声かけください

 

 

看護師 榎本

 


かもがわ動物クリニック