自己紹介

自己紹介

看護師の中村です。

看護師 中村かもがわ動物クリニックの一員になりました。
縁があり譲り受けたネコのコービーと暮らしています。
NBA好きな方ならお分かりかと思いますが、コービーブライアントのように強く育ってほしいということでこの偉大な方の名前にしました!
掃除機とドライヤーは大嫌いですが、人は大好きでごはんをくれる人はみんな友達です。


丸顔の短い鼻で長いしっぽがトレンドマークです。


家ではベッドを占領して爆睡しています。
実家には16歳のコーギー、サリーがいます。
関節炎、膀胱炎、クッシング病、脾臓の腫瘤…といくつかの病気と上手いこと付き合いながら頑張って元気でいてくれています。
今年はMRIを撮ったり、2月には軟部組織肉腫という悪性の腫瘍が後ろ足の太ももに見つかり手術となりましたが、なんとか麻酔にも耐えてくれて穏やかな老後を過ごしています。
わんちゃんねこちゃん問わず、同じように介護が必要な方や老後を共に過ごしている方、まだまだ若いけど今後の心のワクチンとして老後がどのようになっていくのか知りたい方などなど…一緒に考えていけたらと思っています。



16歳の誕生日。



お気に入りのベッドです。
私自身はと言いますと…
体を動かすこと食べることが大好きで、一時期ホットケーキ屋さん巡りをしていました。
今は美味しいラーメン屋さんを探しています!
夏には毎年高校野球を観に行くなど、野球とNBAが大好きです。
あまりベラベラ話すタイプではありませんが、わんちゃんねこちゃん動物さんが大好きな気持ちは皆さんに負けじを取らず熱いものを持っています。
早く飼い主様の力になれるよう日々努力を重ねたいと思っていますので、よろしくお願いします。
看護師 中村