自己紹介/今日のわんにゃんこ

自己紹介/今日のわんにゃんこ

新しい仲間の紹介&お友達

こんにちは、看護師の水野です。

最近、寒くなってきましたね

11月になると病院の近くのイチョウの木がきれいに色が付きます

今、かもがわ動物クリニックに

アルバイトできている看護師さんがいます。



吉富さんです!

私が学んでいた専門学校の後輩で

春と秋にはインターンシップで来てくれて大活躍でした

背が170センチと背が高くクールに見られてしまうと、吉富さんはいっていました。 

話してみると、かわいらしくてしっかりしていてとてもいい子です

わんちゃんやねこちゃんに「お利口さんだね~」「頑張ってるよ~」などと話しかけたりしながら

保定をしたりしている姿は

素晴らしいと思いました!

私が学生の頃は、保定をするだけでも必死でしたのであまりできていませんでした。

わんちゃんやねこちゃんも

検査などされること

嫌なことかもしれません。

看護師が言葉が掛けをすることで

我慢できたり、嫌なことも軽減されると思っています。

それを学生のうちからできることはとても大切です!!

アルバイトなので毎日ではありませんが

ぜひよろしくお願いします
 

 
 
 
 
 
 
吉富さんと一緒にお写真を撮らせていただいた、ワンちゃんたちのかわいいお写真も載せさせていただきます
 
 
ハロウィン衣装で来院してくれた
可愛いうにちゃんです
 
 \見返り美人/
 
 
\抱っこも大好きよ〜/
 
うにちゃんと家族のまめちゃんです!
 
お写真を撮るときにすぐにカメラ目線に
なってくれてとてもいい子でした
診察でもとてもいい子で
我慢強くて、本当にお利口さんです
 
 
\ナイスカメラ目線でしょ〜/
 
\お膝大好き〜/
 
うにちゃん、まめちゃんお写真を
撮らせてくれてありがとうね
 
 
 

看護師 水野