プライベート

プライベート

ディズニーに行ってきました!

看護師の和泉です。

今日はプライベートなお話です!
10月半ばに、看護師の水野さんと一緒に私が大好きなディズニーランドに遊びに行ってきました!
ハロウィンの時期でした!
水野さんは、病院の待合いにてるてる坊主を作ってくれてたのですが、見事に私が雨女を発揮し、残念ながらザーザーの雨でした(T-T)

ですが、そのおかげで割と空いていて、アトラクションにさくさく乗れて、とっても充実していました!
こーんなフォトスポットもあり!記念に写真も撮りました!
あちこちがハロウィンの装飾で、とっても可愛かったです!
買ってはいませんが(笑)
お店で記念にパシャリ٩( 'ω' )و
いつも私はディズニーのお友達や、1人で行くことが多く、アトラクションには乗らないでショーやパレードを観たり、ミッキーに会いに行くことばかりをしているので、水野さんとのアトラクションづくしはとっても久々で楽しかったです!
地図なしでもある程度の場所を把握しているので、水野さんを迷わせずに色々と連れて行けたことは、よかったです!
オタクが役に立ちました(笑)
雨の日にしかいない、レインコートのコスチュームのミッキーや、雨の日にしかしないパレードなども観れて、水野さんにも雨の中でも楽しんでもらえたようで、よかったです!
今度は水野さんの行ったことのない、ディズニーシーに行こうね!という話にもなり、楽しみが1つ増えました(^^)
それまでは、私はオタク活動を細々と続けます(笑)
水野さん、一緒にディズニー行ってくれてありがとうございました!
看護師 和泉