イベント

イベント

愛犬自慢・愛猫自慢!

こんにちは、看護師の水野です。
今年も残るところあと少しですね 

クリスマスケーキとチキンは予約しました

タイトルにもありますが、

愛犬自慢・愛猫自慢!を募集しています

「うちの子すごいのよ〜
「ここが可愛いのよ〜
「病院好きなんだよ〜
「○○に載ったことがあるんだよ〜
などなど募集させて頂きます!

そして、病院ブログにアップしていきたいと思うので、
スタッフやブログの方にお声掛けください!
先日、病院にも掲載していましたが
年に1回ある
ご長寿ペットフォトコンテストがありました!
14歳の愛犬を飼っている身としては
載せてみたいなぁ!と思い送ってみたら
1ヶ月後に結果が来て
なんと…!
賞には選ばれませんでしたが
ホームページの右上に愛犬が
いるではありませんか!
柴犬のこーたくんです!
3月2日で15歳になります
\びっくりしたわ〜/
とても嬉しくて家族に報告して
最初で最後のことだねぇと
家族で大喜びでした!
ネットなどで調べてみると
カレンダーの写真募集や
フォトコンテスト
いぬねこフォトギャラリーなどなど
調べてみるとたくさんありました!
病院にもまたコンテストやカレンダーの
写真募集がありましたら
院内などで、こんなことしてますよー!とお話していきますね
✳︎✳︎おまけ✳︎✳︎
自宅の部屋の掃除をしているときに
小物も全てクリスマス模様にしました!
1年はあっという間ですね
またお正月バージョンも
頑張って準備していきたいと思います

看護師 水野