今日のわんにゃんこ

今日のわんにゃんこ

今日のわんこ8

こんにちは、看護師の水野です。

 

今日はかもがわ動物クリニック1番の高齢わんちゃんの紹介です🐾

美々ちゃんです⭐

 

\はーい、美々です🌟/

 

美々ちゃんおいくつに見えますか?

 

実は実は…18歳6ヶ月なんです⭐⭐⭐!

すごいですよね😉❤!

 

ワンちゃんの18歳は人間で換算すると約90歳なんです!

こんなに飼い主さんとずっと一緒にいることができて美々ちゃんも幸せですね😊💕

 

 

この日は美々ちゃん点滴に来てくれました🐾

 

 

\ドキドキ、点滴頑張るっ!/

 

 

 

 

\点滴なんてへっちゃらだよ~/

 

 

\でも、早く終わらせてね/

 

 

\はぁー!終わったぁ!/

 

 

点滴を終えて美々ちゃん笑っているみたいですね😄

緊張がほぐれたのかな〜😊

 

美々ちゃん我慢強くてとても素晴らしいです!

 

 

点滴頑張ったね〜💮

お利口さんでした!

\お母さん、美々も帰りたいよ〜/

 

 

看護師 水野