イベント/高齢

イベント/高齢

ご長寿ペットフォトコンテスト!

こんにちは、看護師の水野です。

今年もやって参りました!

 

 

え、何がやって来たのか😁?

 

 

ご長寿ペットフォトコンテストの時期が

やって参りましたよ\(^o^)/🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

ご長寿ペットフォトコンテストとは

 

 

 

ワンちゃん・ネコちゃんが、いつまでも元気に長生きすることを願い、毎年『敬老の日特別企画』として行われている7歳以上

ワンちゃんネコちゃんが対象の写真コンテストです。

 

 

写真の応募期間は8/11から9/22となります🌟

 

 

我こそは!!と思われるワンちゃん・ネコちゃんのエントリーをどしどし送ってくださいね\(^o^)/❤

 

なんとなんと受賞者への賞品だけでなく、応募者みなさまへのプレゼントもあります!

 

詳しくはホームページをご覧下さい!

 

ちなみに去年頂きました、ご長寿ペットフォトコンテストの全員へのプレゼントの冊子がこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛犬、こーたも去年のペットフォトコンテストに送りました😊❤

 

たまたまそのときには冊子の後ろに載り、「おおおおお!!こーた!!」と嬉しくて母とモデルデビューだね、来年も元気にしてたら写真を送ろうか!と喜んでいたのが懐かしいです。

 

 

写真を送ってペットフォトコンテストがよい思い出になればと思います😁❗

 

 

締め切りがもう少しなのでお早めにお願い致します❗❗❗

 

 

看護師 水野