デンタルケア/フード・サプリ・グッズ紹介

デンタルケア/フード・サプリ・グッズ紹介

お口の匂いの香水!?

看護師の和泉です。

 

みなさんは、お家のわんちゃんのお口の匂いって気になったことありませんか??

 

毎日歯みがきをしていて、とってもきれいな歯を保っているわんちゃんもいますが、なかなかお口を触らせててくれず、お口のケアができない子も多いかと思います。

 

歯みがきができなくてもせめて無理のないお口のケアをしてあげたいですよね!

 

口臭の原因は、歯に付着した歯垢・歯石からの菌が原因です。

人間は歯垢が歯石に変わるのに20日程かかるのに対して、わんちゃん猫ちゃんでは3〜5日程で歯垢が歯石に変わってしまいます。

 

待合室に《わんちゃんの口臭》を香水にしたものを飾ってあるのですが、みなさんご来院の際にお気づきになられておりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一件、とても綺麗な見た目ですが……

勇気のある方は是非一度、匂いでみてください!!(笑)

 

一度付いた歯石は、歯みがきをしてもとれません。

ですが、歯垢の段階だと歯みがきやデンタルガムなどで除去することが可能です。

 

オーラベットというデンタルガムは、程よい弾力と厚さで歯の根元に入り込み、歯に付着した歯垢を絡めとりやすくしてくれるバニラ風味の美味しいガムです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯石予防、口臭予防のためにデルモピノール塩酸塩という成分が配合されております。

この成分が配合されているデンタルガムは、オーラベットだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本からお試しで購入していただくこともできますので、是非一度お試しください!

 

看護師 和泉