今日のわんにゃんこ

今日のわんにゃんこ

今日のわんこ10 〜ポテトちゃん〜

こんにちは、看護師の水野です☺🌟

 

先日、散歩の時にポテトさんが

病院に顔を出して下さいました💕

 

\看護師さんこんにちは!/

 

病院の前を通ると入りたいよーと

行動で示してくれるので

病院を好きでいてくれてとても嬉しいです🌟

ポテトさん、ありがとう😊

 

 

ポテトさんが美味しいものを見つけたようです。

 

\これうまうまね!ちょーだい!/

 

目が輝いてますね🐾

 

病院が大好き理由は

クッキーを食べれるからかな💓?

 

 

待合にあるブラシもしてくれて

気持ちよさそうにしてくれました😁

 

\お母さんそこそこ〜🎶/

 

ブラッシングに満足してくれて

ご機嫌なポテトさんでした🌟

 

 

看護師 水野