プライベート/ブログ

プライベート/ブログ

旅行に行ってきました!

 

こんにちは!看護師の吉富です🐾

 

先日お休みを頂いて旅行に行ってきました!

一度も行ったことのないところに行ってみたく、栃木県に行って参りました✨

 

栃木といえば私はいちごだったので

いちご狩りに行ってきました🍓

本場のとちおとめは大きく甘くとっても美味しかったです❤️

いちご大好きなのでずっと頬張っておりました😊

 

 

そして、日光東照宮にも行ってきました!

見ざる・言わざる・聞かざるでおなじみの「三猿」や「眠り猫」でも有名ですね!🙈🙊🙉🐱

三猿や眠り猫はもちろんですが、幻想的で厳かな雰囲気に圧倒されました…

 

 

 

日本三名瀑のひとつでもある華厳の滝にも行き、自然のパワーを感じてきました💦

 

 

写真だと迫力が伝わりづらいですね…😭

 

そして、旅に欠かせないのが食ですね🍙

はい!宇都宮餃子です!!😆

 

 

いろんなお店を回りちょこちょこ食べ比べをしました!すっごく美味しくて本当に幸せでした😆✨

 

 

このレモン牛乳が有名だそうで、こちらもすごく美味しかったです🍋

 

京都とも全く方言が違うので人とお話するのもすごく新鮮な感じがしてとても楽しかったです!

私にとって旅行は本当にリフレッシュになるのでまた近々行けたらいいなと思ってる次第です😊🌸

 

看護師 吉富