プライベート/ブログ

プライベート/ブログ

柴祭りに行ってきました!

こんにちは、看護師の水野です🎶

 

今年も柴祭りに行ってきました!

 

 

毎年4月の上旬に柴祭りが開催しております。

 

私の大好きな柴犬さんグッズと

柴犬さんに会うために

4月8日(柴の日)に行ってきました!

 

グッズがずらり🌟

柴犬さんだらけで幸せです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てステキです💓

 

私の大好きな柴犬のこむぎちゃん、つくしちゃんにもお会い出来ました🌟

 

柴犬界の中で有名な柴犬さんたちです👏

 

とてもお利口さんでカメラ目線が流石です!

可愛くてめちゃくちゃ癒されました💕

 

\お写真撮ってもいいよ〜/

 

カメラ目線が素晴らしい!!

 

 

2階はカフェになっております。

もちろんカフェにはワンちゃんも一緒に行けますし、柴犬さん以外の犬種も来られていて、可愛らしかったです😊

 

休みの日も柴犬さんたちと会えていい日でした!

 

看護師 水野