プライベート/スタッフの日常

プライベート/スタッフの日常

新しい家族が増えました!

こんにちは!

暑い日が増えてきて、京都の夏に怯えている獣医師の村西です😀‼

 

ブログで登場するのは、自己紹介ぶりなので2回目です!

お久しぶりです😁

ブログに登場することの少ない獣医師ですが、今回は実家で新しく

わんちゃんを迎え入れたので皆様にシェアしたいという想いで

ブログを書いています✍

 

早速ですが、わんちゃんの登場です!

 

ゴールデン・ラブラドゥードルのチャンスです‼

2019年2月生まれの遊び盛りな男の子です🐶

 

今回実家で初めて大型犬を迎え入れたのすが、今後どれだけ大きくなっていくのか

とっても楽しみです。

 

もう少しで4ヶ月齢で、現在の体重が11kgほどなのでそろそろ抱っこするのも

大変になってきました😏

 

今後、チャンスの成長した姿を定期的にブログで紹介していけたらと

思っていますので、楽しみにしていてください‼