ブログ/みどりのあしあとプロジェクト

ブログ/みどりのあしあとプロジェクト

京都新聞に取り上げられました!

こんにちは!看護師の船附です💠

みどりのあしあとプロジェクトにご協力してくださった飼い主様ありがとうございます!

日々続々とみどりのあしあとプロジェクトに参加してくださってます!

 

皆様のおかげでみどりのあしあとプロジェクトが広がり、

6月21日の京都新聞 夕刊にみどりのあしあとプロジェクトの記事が載りました🌟

新聞社の取材にご協力いただいた飼い主様ありがとうございました😊

今回の記事をきっかけに、より多くの方にみどりのあしあとプロジェクトにご参加いただけると嬉しいです。

実際に新聞をみたよ! と言ってくださる方や参加したいと言ってくださる方もいました✨

新聞の力はすごいですね!

 

募集は継続して行っております!

興味のある方はスタッフまでお声がけください♪

京都新聞ウェブページ

みどりのあしあとプロジェクト

看護師 船附