みどりのあしあとプロジェクト

みどりのあしあとプロジェクト

飼い主様の声17(うちの子名刺、アンケート、保護動物名刺)

狆×トイプードルのノワちゃんです🐶

 

 

みどりのあしあとプロジェクトに参加協力いただいた飼い主さんをご紹介します✨

みどりのあしあとプロジェクトとは、『うちの子(犬・猫)の名刺を作成し配ることで、保護犬・保護猫の命を救う』というプロジェクトです😀🎶

 

<うちの子の名刺>

<飼い主様に記入していただいたアンケート>

Q1 この子とくらしていてよかったと感じることを何でも良いので教えてください。

“STAND BY ME”という感じが私と犬の間で共鳴しております。

Q2 この子へのメッセージをお願いします!

家族全員ノワちゃんと暮らすことが毎日幸せにつながっています。

大好きだよ!

Q3 かもがわ動物クリニックへメッセージをお願いします!

誰にでも参加しやすいプロジェクトを作って下さり感謝しています。

ありがとうございます。

 

<同時に作製した保護犬の名刺>

🌟譲渡されました‼