ブログ

ブログ

こねこ展に行ってきました🌼

­

こんにちは、看護師の岡本です🌼

今日は先日、有名な写真家さん

岩合光昭さんの「こねこ展」に行ってきたお話をさせてください☺️💕

 

今、京都駅の伊勢丹の7階

フォトギャラリー「えき」という所で

岩合光昭さんのこねこ展に行きました!

もともと岩合光昭さんのお写真はとても素敵で好きだったのですが、今回のこねこ展で

さらにトリコになりました!😍💓

 

 

 

 

 

 

 

右が今回の写真展のポスターで

左の絵はなんと岩合光昭さんのサインです😂💕

すごくかわいいですよね!!

猫は大好きですが、こんなに可愛くイラストを描けないのでとても素敵だなと思いました🌼✨

 

残念ながら写真展の中は撮影禁止なので

外にあったこのポスターたちしか

お伝えできないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな猫ちゃんにもこねこの時期があり、

可愛いその姿はあっという間にすぎていってしまいます。

でもその時期にたくさんのことを学び成長していくんだなぁ〜と感じました🌼

またこねこの可愛さは全世界共通だなと改めて思いました💕💕

 

とってもかわいく、終始、心の中でキャーキャー言ってました😍

8月26日までしているみたいなので、

皆さんも良かったら癒されに行ってください☺️🍀

 

 

〜おまけ〜

最近のガンバくんです🐈

 

 

 

 

 

この姿をみて、さらなるダイエットを決意しました(笑)

みなさんも一緒に頑張りましょう!

 

看護師:岡本