ブログ

ブログ

今日のわんこ11〜サラちゃん〜

こんにちは、看護師の水野です🌱

 

最近朝晩涼しくなってきて

少しずつ秋を感じますね🎃

 

先日買い物に行ったら

ハロウィングッズが売っていて

ああ、もうすぐ秋なのか…

1年あっという間だなと感じました☀️

 

 

それでは今日のわんこスタートです( *´꒳`*)

 

バーニーズマウンテンドッグのサラちゃんです🌟

\にぱぁぁっ〜✨/

 

月に1回の予防薬を食べに来てくださいました💓

 

大型犬さんだけあって、

予防薬も大きいサイズ!!

 

 

\看護師さん、早くちょーだいっ!/

 

 

きちんと “ マテ ” が出来てとても賢いサラちゃん。

 

早く食べたい気持ちが表情に出ていますね😍

 

 

サラちゃんは病院が大好きなので

病院に来ると、とても喜んでくれて

こちらもサラちゃーーん💕とたくさんナデナデしてお出迎えしています😁

 

 

\へへっ、病院へっちゃらなの🐾/

 

 

今月も来てくれてありがとうね、サラちゃん☺️

また来月もお待ちしておりますね!

 

\ごちそうさまでしたっ!/

 

看護師 水野