プライベート/スタッフの日常/ブログ/雑学・豆知識

プライベート/スタッフの日常/ブログ/雑学・豆知識

結婚式にご登場

こんにちは!

看護師中村です。

 

私ごとですが

私の姉が今年結婚しまして

挙式をあげました🌸

 

私は花嫁姿を見てすぐ号泣し

お手紙を聞かされまた号泣

ことあるごとに号泣していました😭

 

そんな中、指輪を乗せたリングピローを運ぶリングガールの登場と思いきや

まさかの姉が飼っている猫ちゃんの「ぽんず」がスタッフさんに抱きかかえられながらの登場😳!

 

元々ものすごく大人しいねこちゃんなので、その場の雰囲気にも飲まれず

されるがままでのご登場😸

リングピローは写真の通り、スタッフの方が持っていました(笑)

 

 

結婚証明書にも肉球のハンコをバッチリ押してはりました✨

 

最近の式場では挙式や前撮りはペットも参加可能な所が増えてきているようです✨

ただ、やはり披露宴や会食になると食品の衛生上ダメなところがほとんどなので

飼っていらっしゃる子がいて、参加させたい!という方は、会場に聞いてみましょう✊

 

その子その子によって性格が違いますし、

脱走したり事故のないように気をつけて参加させてあげましょう💡

 

 

こちらは普段のぽんずちゃんです😻

我が子が自分のイベントに参加できることは嬉しいですよね😊

 

無理のない範囲で大切な我が子と思い出を残していきましょう♪

 

看護師 中村