自己紹介

自己紹介

看護師の和泉です。

初めまして。自己紹介をさせていただきます。
 
出身は北海道函館市です。
田舎ですがとてもいい街で、海産物が本当に美味しいです。
11歳の時に京都に引っ越して来ました。
 
小さい頃から動物が好きで動物さんに関わるお仕事がしたく、有難いことにこの病院でお世話になり、動物さんの為に働けて日々楽しく過ごしております。
 
時には苦しいことや悲しいことももちろんありますが、やはり動物さんは笑顔に、幸せにしてくれる素晴らしい存在だと思います。
飼い主さまと動物さんの幸せに寄り添えるような看護師になりたいと思っております。
 
今は動物さんは飼っておりませんが、ゆくゆくは猫さんを飼いたいなと思っております。
わんちゃんももちろん大好きですが、猫さんのきままな姿もとても魅力的で、病院で働き始めてから猫さんが大好きになりました。
引っ掻かれても咬まれても、大好きです(笑)
 
飼い主さまの可愛いわんちゃん、猫さんに癒されながら働けてとても幸せです。
まだまだ未熟者ですが頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
看護師 和泉