プライベート

プライベート

リフレッシュしてきました!

看護師の岡本です。
少し前にはなりますが
9月の末ごろに貴船神社に行ってきました!
同級生の友達がここで働いているので
会いに行ってきました


平日でしたがやはり観光地ですね

たくさんの人がいらっしゃいました。






水占いみくじも有名らしく

してみましたが、中吉でした
(笑)
京都に住んでいるのに
なかなかこういった有名な所に
行く機会がなかったので
とても神秘的で自然が多く、

川がすぐそばに流れていたのでとても癒されました 
夏頃に貴船の納涼床にいって
川床料理を食べたかったのですが
予約がたくさんで今年も行けませんでした。
でもちょうどこの日は納涼床も終わり、片付け日だったようで
まだ床が残っていて、ちょこっとだけ
納涼床の雰囲気は見ることができました
もう、あっという間に10月に入りだんだんと寒くなり

季節の変わり目なので、体調に気をつけてください。
おやすみの日はお家でゆっくりしちゃう事が多いですが
たまにはお出かけもいいなと思った1日でした!
看護師:岡本