今日のわんにゃんこ

今日のわんにゃんこ

今日のわんこ2

こんにちは!

12月になりました
風邪を引かないように気をつけたいです

では、かもがわ動物クリニックに来てくださる

わんちゃんの紹介です

 ミニチュアピンシャーのつくしちゃんです

\つくしです〜/
 
シャキッとして姿勢がいいですね!
 

元気いっぱいな女の子!

いつもこちらが元気もらっています 
 

食べることも大好きなつくしちゃん! 

好き嫌いがなくてお利口さんです〜!
病院でおやつもパクリと食べてくれました
  

\おいしっ!/

お名前を呼ぶと、首を傾げてくれて

ナイスショットが撮れました
 
\なぁに
つくしちゃんお写真撮らせてくれて
ありがとうね
 

つづいてはヨークシャーテリアにみるくちゃんです

\みるくです〜

赤いお洋服がとてもお似合いです
本日帰られる際ジャケットがお似合いでした!

今日1日入院をしていました 。
病院が大好きなみるくちゃん

看護師や先生たちとも仲良しなんです

 

\子どものときのあたしだよ〜/ 

このときはまだ赤ちゃんのときでした
今では立派な大人のわんちゃんに成長しました

 

\ごはんまだかなぁ〜/

 

みるくちゃんは病院でおすわりを覚えてくれました

そのことを飼い主さんにお伝えしたら
お家でも頑張って練習してくれて今では完璧なんです 

みるくちゃんお写真撮らせてくれて
ありがとう 

2人とも子犬さんの時から看させて頂いて
成長がみられてとてもうれしいです

『うちの子も載せてほしい』という方はおっしゃってくださいね! 
少し時間がかかることもございますので 
恐れ入りますがよろしくお願い致します。 

 

 看護師 水野