誕生日会/イベント

誕生日会/イベント

お祝いしてもらいました!

看護師の岡本です!
先日とても嬉しい事があったので
報告させてください
とある日に
院内ミーティングを行おうと
みんなで机などを並べ準備をしていました。
その日はみんなが何だか
携帯をすごく気にしていて、
そわそわっ
みんなどうしたのかな?っと思っていました。
すると「ミーティングやるよ!」
ってなった途端、
ケーキを持ったみんなが!


とっても嬉しかったです
プレゼント
も頂いて
みんなで毎回恒例の集合写真も
撮りました
ほんとに温かい家族のようなスタッフです
このチームで少しでも皆さんの
病気や悩みの手助けを出来ればと
日々考えております。
私事ではありましたが、
今年で25歳になりました
またまだ未熟者で
もっともっと成長していけたらと
思いますので、これからもよろしくお願いします
〜おまけ〜
ガンバの寝癖編です(笑)
とある1日何度起こしても
爆睡のガンバさん、、、


ちょっといじわるして、

わんちゃんの声を携帯から出してみました!(笑)
するとびっくりして飛び起きるガンバくん


ん?、、、、
んんんー?、、、、


顔が(笑)寝癖!?(笑)
ふくよかなま〜るいお顔が、
右の顔がまっすぐに!
(写真だと左側です!)
思わず爆笑してしまいました(笑)
ずっと寝ているからだよ(笑)

皆さんも面白いお写真や

可愛いお写真をスタッフによかったら見せてくださいね!
看護師:岡本