病院/お知らせ

病院/お知らせ

院内図書館はじめました!

こんばんは図書委員長の榎本です

 

飼い主さんからの『院内の本を貸出してほしい!』というご要望にお応えするべく、この度院内図書館をはじめることになりました


2017-10-01-19-54-05
2017-10-01-20-57-02

 

 

院内だと読みたい本があっても、わんちゃんやねこちゃんの様子が気になってなかなかゆっくり読んでいられないと思います

そんなときは、貸出を利用してぜひご自宅でゆっくり読書を楽しんでください


2017-10-01-21-27-48

 

こちらのDVDも貸出可能です

image

 

 

貸出期間は最大で1ヶ月となっています

ほかに読みたい方もいらっしゃると思うので、貸出期間はお守りください

 

貸出希望の本またはDVDが見つかったときはスタッフまでお声かけください

 

 

同時に、読みたい本のリクエストも募集しています

こんな本を置いてほしいこの本面白かったのでオススメという本がございましたら、ぜひ教えてください

 

たくさんの方に本を借りていただきたいと思っていますので、お気軽に院内図書館をご利用ください

また、本の感想など教えていただけるととても嬉しいです

 

看護師 榎本

 


かもがわ動物クリニック