プライベート

プライベート

1年ぶりに観てきました!

獣医師の梶村です。

先月、大好きなミュージカル、レ・ミゼラブルを観て来ました。
しかも2回も(笑)

去年は梅田芸術劇場だったと思うのですが、今年は中之島にあるフェスティバルホールでした。
危うく遅れるとこでした…

人がいない時のフェスティバルホールのレッドカーペットです。
19535333_1871536449837065_4054295294580359168_n

開演前は人だらけでした!
そして上には大きく、レ・ミゼラブルの看板があります!
雰囲気ありますね!
2017-09-08-17-27-07

さっきの看板の裏はこんな感じ!
2017-09-07-21-20-37

出演者です。
できるだけ自分の好きなキャストを選びます!

2017-09-07-21-19-19

この日は30周年記念限定の缶バッジをもらえました!
image

 
1週間後にまた観に行く予定だったので、ソロ時のキャストの表情までしっかり見たくて、オペラグラスを買いました!
2017-09-13-20-43-50

観てきました!
2017-09-14-21-22-55

森公美子さんが出た時の、客席の盛り上がりはすごいですね!
当然歌も演技も魅せられます!
2公演とも最後はスタンディングオベーションでした!
すごいですね!

最前列近くのチケットが取れたら、オペラグラスも必要ないのですが。
いつも先行予約をしているのに、抽選で微妙な席になるんですよね…

いつの日か最前列で観ることを夢見てます! 

ミュージカル好きな方は、声かけてくだされば嬉しいです!
今年は今のところ、ミス・サイゴン、美女と野獣、グレートギャツビー、キャッツ2回、レミゼ2回を観ています!
京都劇場で公演している、ノートルダムの鐘は行けなかったのですが、次のオペラ座の怪人は2公演予約しました!

image

獣医師 梶村

かもがわ動物クリニック