日常ケアについて/Food

日常ケアについて/Food

ただいま、ご飯のサンプルをプレゼント中!!

看護師の和泉です。

 
 
みなさんのお家の猫ちゃんは、どのようなご飯を食べていますか?
 
 
先日、おしっこの病気についてお話させてもらいましたが、猫ちゃんは高齢になってくるとおしっこ以外にも『腎臓』や『関節疾患』などの病気になりやすくなります。
 
 
普段の食事から、その病気に配慮したご飯をあげれたら、とってもいいですよね!
 
 
今だけ期間限定で、中高齢の猫ちゃん用の総合栄養食ベッツプラン エイジングケアプラス ステージII』と『ベッツプラン エイジングケアプラス ステージIIプラス』というご飯の500gを、先着数名に!一頭につき一袋プレゼントしております!
 
 
 
 
 
腎臓病において、食事中のリンという成分が腎臓病を悪化させる要因につながります。
 
関節疾患には、関節の健康維持のために、グルコサミンコンドロイチンなどが必要になります。
 
また、尿石症予防でミネラル分も調整されています。
 
 
これらに配慮したご飯が、このベッツプラン エイジングケアシリーズです(^^)
 
 
 
 
『ベッツプラン エイジングケアプラス ステージIIプラス』
 
中高齢の猫ちゃんの、腎機能低下や関節疾患に配慮した、体重減少傾向の猫ちゃんのためのご飯です。
 
 
 
 
『ベッツプラン エイジングケアプラス ステージII』
 
中高齢の猫ちゃんの、腎機能低下や関節疾患に配慮した、猫ちゃんのためのご飯です。
 
 
 
◇高齢になってきて、どのご飯を選べばいいのかわからない…
 
◇特に病気をしていないけど、病気に少しでも配慮したご飯に変えたい…
 
◇無料でサンプルもらいたい!!
 
 
など、気になる方は是非スタッフまでお声がけください!!
 
 
看護師 和泉