自己紹介

自己紹介

初めまして!

 

 

初めまして!看護師の吉富です。

 

今年の4月から当院で勤務しております。
看護師の水野と同じ専門学校を卒業しまして、
先輩後輩の関係にあたります✨

出身は京都市
趣味はテニス、サッカー観戦、
なにより大のスヌーピー好きです♪

子供の時から動物さんが大好きで、小学生の時に
わんちゃんを家族に迎えました!

カニンヘン・ダックスフンドの
任三郎(にんざぶろう)です♪
今年で12歳のおじいちゃんです!

実は任は、生後10ヶ月の時に交通事故に遭い、
骨盤骨折と右後ろ足の粉砕骨折、内臓もぐちゃぐちゃになってしまい、死にかけていたところを動物病院の先生に
助けて頂きました💦
さらに1年後に後遺症で腎臓がダメになってしまい、
片方の腎臓を摘出し、全て合わせて5回程の手術を
乗り越えてきました💦
私自身その時の経験から、動物さんや飼い主様を
助けたい、役に立てる人になりたいと思い、
看護師になりました✨

任は右後ろ足に少し後遺症が残ってしまいましたが、
ゆっくり歩く時はしっかり4本で歩いています♪
片方しか残ってない腎臓も毎年の尿検査や血液検査でも
問題なく、元気に穏やかに過ごしてくれてます♪
ご飯の音が聞こえると走ってくるくらいです(笑)

日向ぼっこ中です(笑)

わんちゃんだけでなく、猫さんやその他の動物さんも
大好きです♪
まだまだ未熟者の私ですが、
飼い主様と動物さんのより良い暮らしのお手伝いができ、
皆様に頼っていただける看護師になれるよう、
日々精進してまいります!
待合などでもぜひお声がけください♪

よろしくお願い致します!

看護師 吉富