イベント/お知らせ

イベント/お知らせ

ご好評につき延長します!!

こんにちは、看護師の水野です🌟

みなさん、秋の健康診断をされましたか?

 

 

院内では、秋の健康診断を11月30日まで

お伝えしてきました。

 

 

11月は仕事が入っていて難しいけど

本当はしたかったなぁ(−_−;)

久しぶりに来てこんなのあるんだね!

すごい( ^∀^)✨

…などの意見をお聞きしました!

 

なので秋の健康診断を

12月いっぱいまで延長いたします!!

 

秋の健康診断の内容のおさらいです。

 

ライトコース

 

普段、血液検査は病院内でしますが、

健康診断の血液検査は

外注検査になりますのでご了承下さい✨

 

外注検査に出す分、

たくさんの項目を見ることが

できるのでお得です👍💕

 

 

スタンダードコース

 

スタンダードコースの検査には

レントゲン検査と尿検査が入って来ます。

 

※予約になります。

 

 

プレミアムコース

 

プレミアムコースは豪華ですね。

歯科検査がオススメです!

3歳以上のわんちゃん、ねこちゃんの約80%が歯周病になっていると言われています。

 

※予約になります。

 

 

このような形で3種類のコースがありますので

わんちゃん、ねこちゃんの年齢に合わせて検査するのも良し

持病に合わせてやるのも良し

家族会議で決めるのも

良しだと思います(^ω^)!

 

なので病院に来られた時はぜひ聞いて下さい🐾

 

看護師 水野