自己紹介/ブログ

自己紹介/ブログ

自己紹介

初めまして!

 

看護師の船附(ふなつき)です!

滋賀県で1年半ほど動物病院に勤務し、去年の11月からかもがわ動物クリニックの一員となりました!趣味はロードバイクです。🚴‍♀️

京都のいろいろな所に自転車で行ってみたいと思ってます!

滋賀の自宅ではチワワを飼っています

名前は杏(あんず)です🌸

10歳で服を着ることが好きな女の子です!

おでこのマークがチャームポイント✨

若い頃に後ろの両足に膝蓋骨脱臼と診断を受けて手術しましたが今は手術したことを忘れるくらい元気に走り回っています!

 

私はロイヤルカナンの栄養管理アドバイザーという資格を持っており、この資格を活かして皆様のお力になれればと思っています!

まだまだ至らぬところがあるかもしれませんが頑張っていきたいと思っています!

よろしくお願い致します!

看護師 船附