日常ケアについて/ブログ/お知らせ

日常ケアについて/ブログ/お知らせ

ねこちゃんブランケット始めました!

 

こんにちは!

今日は怖がりな猫ちゃんに朗報です🐱💗

是非、病院に来られた際は、活用してください!😊

 

今回1月から待合にねこちゃん用のブランケットを設置することになりました☺💡

 

 

このような箱にひざ掛けをご用意してますのでお気軽にご使用ください😉✨

 

ねこちゃんは大きな音やわんちゃんの声などが苦手なこが多いので、このようなタオルを猫ちゃんが入っているケージにかけていただくと音が遮断され、ストレスが軽減されます😭💕

 

さらに、最近では予約できる日曜日の午後をおススメしています☺

そのほか、普段使用されているタオルやお家の匂いが付いたものなどをケージなどに入れて一緒に持ってきてもらうと、なお良いです😉👍💕

飼い主さんのお持ちのものや、猫ちゃんが普段使用しているものには劣りますが、よかったら、ケージの上からこのブランケットをかけていただき、少しでもねこちゃんのストレスが減ればいいなと思います🐱🐾❤

 

 

すこしでも多くのかたにご理解いただけるように、このようなポップも待合いに飾っています😊❤

 

ブランケットは待合のこの位置に置いていますので、是非、ご使用くださいね😊💕

 

 

看護師:岡本