ブログ

ブログ

16歳になりました!

こんにちは、看護師の水野です。

 

3月2日で愛犬こーたが

16歳になりました!

 

\ぼく、16歳になりました🐾/

 

3月2日に愛犬に会いに行ってきました!

直接お祝いができたのでとても嬉しかったです💗

 

 

16歳となると眼が見えなくなってきたり

足腰弱ってきたりなど、

昔に比べて衰えたところはたくさんあります。

少し寂しい気持ちにもなりますが

今を生きてくれていることが

私は何より嬉しいですし、

16年も生きてくれていることに感謝しています🌟

 

 

 

\1歳の頃のぼくです!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では、すっかり穏やかな性格になり

歳をとってお利口さんになりました。笑

 

\眼つぶっちゃった〜/

 

 

 

 

16歳なりたてホヤホヤの写真を納めるために

地元静岡の河津桜を見にいってきました☺🎶

 

\早く、写真撮影終わってね!/

 

 

桜がとても綺麗でした!

愛犬こーたもいい顔です(親バカ)

 

 

 

 

来年も桜を一緒に見れたらいいな、と思います☺

 

 

看護師 水野