みどりのあしあとプロジェクト

みどりのあしあとプロジェクト

飼い主様の声3(うちの子名刺、アンケート、保護動物名刺)

チワワのここちゃんです🐶

 

 

みどりのあしあとプロジェクトに参加協力いただいた飼い主さんをご紹介します✨

みどりのあしあとプロジェクトとは、『うちの子(犬・猫)の名刺を作成し配ることで、保護犬・保護猫の命を救う』というプロジェクトです😀🎶

 

<うちの子の名刺>

<飼い主様に記入していただいたアンケート>

Q1 この子とくらしていてよかったと感じることを何でも良いので教えてください。

遊んでいる時も、寝ている時も、ご飯を食べている時も、どんな時でも、とても可愛い家族です。見ているだけで笑顔になり、毎日癒されています。

Q2 この子へのメッセージをお願いします!

大好きな、ここちゃんへ

今年で10歳になりますね。いつまでもいつまでも、元気でいてね。おもちゃで一杯遊ぼうね。

Q3 かもがわ動物クリニックへメッセージをお願いします!

足の手術をした時に不安で一杯でしたが、丁寧に手術内容を説明して頂き、今では元気一杯です。

かもがわ動物クリニックで手術をして頂きて良かったです。

 

<同時に作製した保護犬の名刺>

🌟譲渡されました‼