ブログ

ブログ

愛犬の成長

みなさん、月日は早いもので9月となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

夜も涼しい日が続くようになり、過ごしやすく感じている獣医師の村西です。

 

少し前のお話にはなってしまうのですが、8月に実家に帰った際の愛犬チャンスの様子を

皆様にシェアさせてください!

 

実家に戻った時、チャンスはちょうど6ヶ月齢ほどでまだまだわんぱくな子犬の時期

だったのですが、体重は16kgほどに達していて前回会った時の軽々抱っこできる

感じは全くと言っていいほど無くなってしまっていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び疲れて眠りこけているチャンスです!

元気な時ももちろん可愛いのですが、エネルギッシュすぎるため実家にゆっくりしに帰る

僕からすればゆったり寝顔を眺めている時間の方が良かったりします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おこぼれを狙っているチャンス・・・。

 

頻繁に実家には帰れないですが、今後も帰るたびに成長するチャンスを見るのが楽しみです!

実家には、ノルウェージャンフォレストキャットのルーシーもいるのですが、チャンスとは

なかなか仲良く慣れておらず家の中で完全な棲み分けが起こってしまっていることだけが残念です。泣

 

少しでも仲良くなってくれたら嬉しい限りです!!

 

今後も、定期的に写真をみなさんにお見せできたらいいなと思っております!

楽しみにしていてくださいね♪