ブログ

ブログ

ご長寿ペットフォトコンテスト!

こんにちは、看護師の水野です。

 

先日、和泉がご長寿ペットフォトコンテストのことをお話してくれました。

 

https://www.kamogawa-ac.jp/2019/07/10/8854/

 

 

コンテストの締め切りは9月22日です⚠️

 

遅れないように写真をみなさんどんどん送って

愛犬、愛猫との思い出にしたくださいね😄❤️

 

私も送りますよ🎶

去年、一昨年と2回参加して今年は3回目です。

 

 

毎年どれにしようか…とすごく悩んでいます😰

 

2年前のコンテストの時の本の

裏表紙に愛犬が載ってとても嬉しくて

母親ととても喜びました😆!

 

 

他の飼い主様たちにも、うちの子が乗ったよ!

うちの子モデルさんでしょ!!

など、喜びの声を聞きたいと思います😌✨

 

 

本の中に参加者の声というページがあります📕

 

 

このページを読むと

たくさんの飼い主様のメッセージが書いてあり

感動する内容がありました。

 

待合室にこちらの本があります。

可愛い写真やほっこりするページがありますので、よかったらご覧くださいね🌟

 

 

病院の待ち時間などにパンフレット

お渡ししていますが、ぜひ欲しい!場合は

スタッフまでお願いしますね💖

 

看護師 水野