みどりのあしあとプロジェクト

みどりのあしあとプロジェクト

飼い主様の声19(うちの子名刺、アンケート、保護動物名刺)

シーズーのチョコちゃんです🐶

 

 

みどりのあしあとプロジェクトに参加協力いただいた飼い主さんをご紹介します✨

みどりのあしあとプロジェクトとは、『うちの子(犬・猫)の名刺を作成し配ることで、保護犬・保護猫の命を救う』というプロジェクトです😀🎶

 

<うちの子の名刺>

 

<飼い主様に記入していただいたアンケート>

 

Q1 この子とくらしていてよかったと感じることを何でも良いので教えてください。

天使がやって来ました。1月始め2ヶ月で家に来てくれました。

ふわふわでやわらかく可愛いくてぴょんぴょんとんだり走り廻って毎日が楽しく笑顔になります。

どこへ行くのも一緒です。いろいろ旅行に皆んなで一緒に行きます。

どこへ連れて行ってもほえないおとなしいワンコです。

一日一日を大切に命ある限り皆んなと一緒に生きて行きたいと思います。

Q2 この子へのメッセージをお願いします!

娘が結婚して家を出てから土曜日チョコちゃんに会いに来るようになり、土曜日の2時に来ることになりそのことが頭に入っているのか、土曜日その時間になると玄関でいつものようにひたすら来るのを待ちわびています。

けなげな姿は感心します。言葉は言えないけれど態度で表しているように人間はそんなことできません。

でも人間ができることはいっぱい愛してあげることはできるので。

Q3 かもがわ動物クリニックへメッセージをお願いします!

かもがわ動物クリニック、先生に出会わなかったらチョコはどうなっていたかわかりません。

こんな元気にしてもらって感謝でいっぱいです。

いろんな病院へ行きましたが安心できるいい先生に出会えたのは初めてです。

看護師さんたちも皆様やさしくて気使いして頂いて本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

この世の中捨ててしまったり虐待したりこんなことはなくなるように皆んなワンコ達がしあわせに暮らせるように願うばかりです。

 

<同時に作製した保護犬の名刺>