プライベート/ブログ/紹介/自己紹介

プライベート/ブログ/紹介/自己紹介

遅ればせながら、はじめまして

昨年度新人の自己紹介のトリを務めます、獣医師の山本皓介です!

大阪出身で、昨年度の4月から約1年、当院で働かせてもらっています。

小学生からの夢だった獣医師の職に就けて、毎日が刺激的です!

 

ラーメンとコーヒーと温泉(銭湯)が好きなので、休日はそれ目的によくツーリングしてます。ぼくにとって好きなものが揃っている京都は最高の環境です。

オススメのお店など教えていただけたら嬉しいです!

 

実家にはジャックラッセルテリアのまるこがいます。

怖がりでおとなしく、散歩もそこまで好きじゃない、ジャックっぽくないかわいいジャックです。実家に帰る頻度が多くなってしまう要因です(笑)

 

同じくジャックのベルティです。まること正反対のエネルギッシュな性格でした。2年前に亡くなってしまいましたが今でも最高の弟です!

当時、将来の進路を牛の獣医師と迷っていたのですが、ベルティをきっかけに小動物の道に進むことに決めました。

表面上元気でも、見えないところで病気が進行していく恐ろしさを身をもって教えてくれました。

 

まだまだ獣医師として経験も浅く、知識、技術の面では至らない部分もあるかもしれません。

何事にもやる気、熱意をもって取り組んで、一人前を目指してどんどんレベルアップしていきたいです。

よろしくお願い致します!

 

獣医師 山本

アクセス

出勤表

TEL

セカンドオピニオン
お問い合わせ