自己紹介/ブログ/紹介

自己紹介/ブログ/紹介

はじめまして!!

はじめまして!

受付・事務の内藤です🍀

去年の秋、主人の転勤で埼玉から京都に引っ越して来ました🏠🚗

転居を機に新しい仕事を探すにあたり、

動物に関わり、助けになるような仕事がしたいと考え、かもがわ動物クリニックで働かせて頂くことになりました。

新しい地で右も左も分からずのスタートでしたが、素晴らしいご縁を頂いたことに日々感謝し毎日働かせて頂いています😊

 

今は亡くなってしまったのですが、一昨年まで可愛い愛犬と暮らしていました。

ミニチュアダックスフントのりんです🐶

仔犬の頃、歩き方が鈴を鳴らすようで、この名前になりました

 

最期は闘病の日々でしたが、15年の間、妹として親友としてそばにいてくれた思い出は大切な宝物になっています😊💗

 

特技・趣味はスペイン語で、スペインに住んでいた経験もあります🇪🇸

好奇心旺盛な性格で、新しいことを勉強したり、はじめての場所に出かけることが好きです。

 

いつもバックヤードにいるので普段なかなか表に出る事は少ないのですが、お話し出来る機会がある際には真摯に対応させて頂きたいと思っております。

皆様どうぞよろしくお願いいたします😊

 

受付・事務 内藤