プライベート/スタッフの日常/ブログ

プライベート/スタッフの日常/ブログ

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

こんにちは、看護師の水野です。

 

 

 

2022年が明けて1ヶ月が経ちました。

日々の早さに驚く毎日です🥺

 

スタッフのみんなと一緒に居る時間は無限ではないですし

飼い主さんたちとお話ししたり

動物さんたちをなでなでしたり

仕事の時間だったり、両親や友人との会える時間を大切にしたり

そんなことを思っていたら

11日を大切にしていかねば!と思える様になりました😊

 

 

前置きが長くなりましたが

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

 

 

お正月は実家に帰りました。

そのことをブログに書いていきたいと思います🙌

元旦は初日の出を見に行ってきました!

家から海が近いので車で向かい、拝んできました。

 

 

\初日の出🌅

 

 

いい天気で気持ちも晴れ晴れです😊

 

 

ゆうちゃん(愛犬)も元気にしていて

久しぶりに会えて嬉しかったです💓

 

ゆうちゃんが120時間ほど寝ていることや居るだけで癒されるなどたくさんお話しました😉

母とゆうちゃんで老犬ライフを穏やかに過ごせていて、私自身も安心ですし

きっとゆうちゃんも幸せだと思います☺️

 

 

お母さんありがとう🙋‍♀️

 

 

\すやすや〜💤

 

 

 

 

静岡の美味しい食べ物といえば

 

そう、うなぎ!!!

 

親の優しさでうなぎを食べに行ってきました☺️

 

 

\ひつまぶし〜🍚

 

 

3時間ほど並びましたが

美味しくて並ぶ価値ありました💮

 

 

静岡といえば?パート2

 

そう、さわやかです!

げんこつハンバーグ250gをぺろりしてきました🍖

 

 

\静岡来た際はぜひ〜!/

 

 

 

実家でゆっくりできて

美味しいものをたくさん食べることができて最高のお正月でした。

 

 

コロナが増えてしまったので

当分帰れなくて寂しいですが

静岡はやっぱりいいところです🗻✨

 

 

両親+ゆうちゃんが元気に過ごせていて安心しました

お互いコロナウィルスにかからならないように気をつけて頑張っていこうと思います💪

 

 

 

 

 

おまけ①

20211231

2021年お疲れ様!とパシャリしました📸

 

IMG_2845.jpeg

 

 

このお写真をみてお気づきかと思いますが

院長がピンクのスクラブを見れた方はめちゃくちゃレアなんです😆✨✨✨

(溝口先生も合わせてくれました👚✨)

 

数年前に仕事納めの日に着て欲しいとお願いしてからこの日だけ着てくれます👚

なのでこちらのお写真を見れた方

めちゃくちゃレアです😊✨

 

2022年の最後の出勤が31日かはまだわかりませんが

今年の末を楽しみに頑張ります!

 

 

看護師 水野