ブログ

ブログ

広くなりました✨

こんにちは☀️

看護師の樫原です。

お陰様で拡大移転も済みまして

かもがわ動物医療センターが出来てから1ヶ月経ちました

この機会にかもがわ動物医療センターの待合室を紹介させて頂こうと思います☺️

まずわんちゃんの待合室と受付です

IMG_3563.jpeg

すごく広々とした待合室になりました

飼い主様とわんちゃんがゆったりとできるスペースになっております。

ちなみに写真の右手側にある窓の先は外待合室になっております🏃‍♂️

最近とても日差しが暖かいのでこちらで日向ぼっこするととても気持ちがいいです☺️

次に猫さんの待合室でございます

IMG_3564.jpeg

この写真の奥が猫さんの待合室になっております。

よくみると猫さんのマークが入口についてますね🐈‍⬛

IMG_3565.jpeg

こちらが猫さんの待合室です

猫さんがストレスなく過ごせるスペースになっております。

かもがわ動物医療センターではわんちゃんと猫さんの待合室を分け双方ストレスなく過ごせるように致しました🐾

移転してから1ヶ月経ちましたが

これからも飼い主様と動物さんの幸せな生活をサポートできるよう精進致します。

今度ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

IMG_3562.jpeg