自己紹介/ブログ

自己紹介/ブログ

はじめまして!獣医師の浜野です

皆さんはじめまして。

4月からかもがわ動物医療センターで勤務させていただいております、

獣医師の浜野晴香です。

地元は大阪なのですが、大学が青森県だったため、久しぶりの都会に慣れない中

京都での日々を過ごしています。

他のスタッフの皆さんも載せているように私にも自慢のわんちゃんがいます。

トイプードルのコロンちゃんです。

 

これは、私が大学時代に親が送ってくれた写真です。

少しずつ声を高くしていくと、このように首を傾げて「何してるの?」と

言ってるかのような不思議な顔をします。

その顔がとても可愛くてお気に入りの1枚なので、紹介させていただきました。

まだまだ入りたてで未熟ではありますが、皆さんの気持ちに寄り添い、

患者であるわんちゃんねこちゃんにとってより良い診療が提供出来るように

精一杯努力していきますので、これからどうぞよろしくお願いします。

 

獣医師 浜野